« シュザンヌ・フールマン精密模写(途中経過) | トップページ

久々の輪行ツーリングと精密模写の途中経過。

先日、ツーリングクラブのお仲間と三浦海岸までツーリングに行ってきました。何年振りかの輪行だったので、事前に数回練習したのですが時間がかかり過ぎで全然ダメでした、、、お仲間の皆さん、ご迷惑をお掛け致しました。走りの方も遅くてスミマセンでした。しかしながら、当日は快晴で気温もあり、最高のツーリング日和でした。また参加したいです。

絵の方は、時間を見つけては加筆してます。何とか下絵までが終わりました。画家の小澤先生に絵描きについてのアドバイスを頂いております。小澤先生、色々と有難うございます。

さて、私ごとになりますが、今年のコンテストは一身上の都合につき、来年以降に延期にしましたので、その分、美術鑑賞、油絵製作に時間を捻出したいと考えております。もちろん、トレーニングパートナーとのトレーニングは継続して続けております。

Dsc_0123


Dsc_0134

|

« シュザンヌ・フールマン精密模写(途中経過) | トップページ