« 2014年5月 | トップページ | 2014年10月 »

2014年8月

公道最速!?ライザーバーオリジナル仕様ピスト

残念ながら、コンテストはあと一歩(7位までが入賞で8位)のところで入賞を逃しました。

しかしながら、満身創痍の身体でよくやったと思います。

当面は静脈還流障害のある右足首の治療に専念したいと考えております。

もちろん、筋トレの方も谷野ジムでガッツリ続けます。谷野会長!!宜しくお願いします。

コンテストで中断していたMASIのピストバイク(市販車)のパーツ全組み替えを大瀧製作所の大瀧さんにしていただきました。

自分で厳選に厳選を重ねたパーツだけに、とても良い仕上がりになったと思います。

スペック等はまたの機会にお知らせできたらと思います。

画像は見事に高級車!?に変貌を遂げた愛車です(笑)

フレームも近々、大瀧製作所のフレームになる予定です。大瀧さん、いつも有難うございます!!

10615446_566779016767592_6834873268Dsc00964

Dsc00966 

|

« 2014年5月 | トップページ | 2014年10月 »