« 2013年11月 | トップページ | 2014年8月 »

2014年5月

補助ブレーキ(TEKTRO)装着(チネリスーパーコルサ)

ご無沙汰しております。

拙者ごときになりますが、昨年末に右足首の大怪我を負ってしまいまして、それ以来不屈の精神でリハビリに励んでおりました。

つきましては、怪我の影響で愛車のチネリにも半年以上も乗っておりません。今はリハビリで仕方なく、小径車に乗ってジムに通ったりしております。

上述の理由につき、大瀧製作所の大瀧さんにもしばらくご無沙汰しておりましたが、ここ最近、オーダーしているフレームの打ち合わせのため何度かお店に顔を出してます。

やはりお人柄だと思うのですが、大瀧さんの顔を見ると安心するんです。大瀧さん、いつも有難うございます。今後ともいろいろご教授下さいませ。

ボディビルの方ですが、谷野さん、奥様、谷野ジムの皆さんの後押しもあり、満身創痍の 状態ではありますが、予定通り今年のコンテストにチャレンジするつもりです。すでに減量にも入っておりますので、精一杯頑張るだけです!!

画像はスーパーコルサのハンドルを変えて、テクトロの補助ブレーキを付けてバーテープを新しくしました。全て大瀧さんにやっていただきました!美しい仕上がりに大満足です。

Dsc00664

Dsc00662

|

« 2013年11月 | トップページ | 2014年8月 »